10月に入って急に涼しくなりました!
いよいよ「スポーツの秋」到来ですね。

 

オリンピックの影響か?
今回も、さらにバドミントン初心者の方が
多く参加されて、賑やかな練習会となりました。

 

ルールも曖昧という感じでしたが、
同じコートの人に教えてもらいながら
試合を進めていくうちに、

 

なんやかんやで、
覚えちゃうんですよね(^w^)

 

ただ、初心者さんも試合をしていると
「どこに居て良いのか分からない…」
「どこに動けば良いのか分からない…」

 

そんなお悩みもあるようですので、
10月30日(日)は、ダブルスの基本的なポジションや
ローテーションの練習をしてから試合をする
「池ちゃんと練習しよう!」も初開催です。

 

ちょっとだけ練習してみたい初心者さんは、
ぜひ、参加してみてくださいね。

 

events_b