【初開催】ランニングクリニック大盛況でした!

 

名古屋で初開催の「ZOOTランニングクリニック」
バドミントン愛好家さんにも
ランニング愛好家さんにも

たくさん集まって盛り上げていただき、
本当にありがとうございました!

台風だったのに、
始まった瞬間に、太陽が顔を出して暑いくらい!

そして、終了と同時に
大雨という、まさに奇跡的なイベントでした(^^)

参加者のみなさんの行いがよかったんですね♪

 

img_4700

img_4691

イケメン プロランニングコーチの山本さん大人気でした!
ZOOT専属ランナーで、
プロランニングコーチの山本大二朗さんを
講師にお迎えしてクリニックでしたが、イケメンで、話も面白いし、
初心者でも分かりやすいので、
休憩時間も惜しんで、話を伺ってました!もちろん、数々のプロアスリートをサポートしている
ランデザインの中嶋統括マネージャーも参加!

「今日は、走らない!」と豪語していた通り、
ほんとに走られませんでした(笑)

走りのフォームだけではなく、
シューズやインソールの相談もできて、
かなり楽しそう!

img_4622img_4610

基本のフォームチェックからドリルまで、内容盛りだくさん♪
今回のクリニックのは、
基本的なフォームを身に着けることが目的!バドミントンのトレーニングのために
ランニングを取り入れたい方。ランニングの経験が浅いので、
しっかり基本を学びたい方。

ランの経験は豊富だけど、
基本的なことを再確認しておきたい方。

それぞれの環境やレベルは違っても
ほんとに多くのことが学べたと
素晴らしい感想を多くいただきました(^^)

バドミントンプロコーチの視点からも
競技は違っても、土台となる部分には
共通することが多いなぁ~と

違う切り口から身体を見ることができて
とっても学びが深まりました!!

img_4677

img_4660

次回のランニングクリニックもご期待ください!

参加いただいた皆さん、盛り上げていただき
本当にありがとうございました(^^)

協力いただいた、ZOOTさん
山本コーチ・中嶋マネージャー
と~っても楽しかったです。
ありがとうございました!

もし、今回参加できなかった方
次回も企画しておりますので、
ぜひ、チェックしておいてくださいね♪

img_4616
img_4649
img_4653