ついに、新作発表(^^)

今まで、ずっと定番だった「1550」というハーフパンツ
池ちゃんも、こればっかり履いてました(^^)

ただ、そろそろヨネックスさんも
新商品を出さないとということで、

今回、サイズの感じを変えて、
「15048」というハーフパンツが出ました!

201607_15048c

サイズの違いは、こんな感じ!
左っ側の「UP2」というサイズが、
今までの「1550」です。右側の「UP3」が、今回の「14048」
サイズの違いが分かりますよね。
201607_15048

簡単に説明すると、
(1)股下が長いので、膝上くらいの丈に長くなりました。
(2)ヒップが小さくなって、細めになりました。

少しでも足を出したくない人へ!

池ちゃんの履いた感触としては、
今までの「1550」が、かなり大きなイメージなので、

細くなった分、動く時に(大きく踏み込んだ時など)
膝のところが、少し突っ張る感じはするかな〜(^^;)

まぁ、慣れれば良くなってくるとは思います。
生地は伸びるタイプなのでね!

今まででも、
「もっと、長いタイプのは無いですか?」と
足を出すことに抵抗がある女性もいらしたので、

そんな方には、オススメです。

学生の頃からバドミントンをしていた人は、
ハーフパンツに慣れていますけど、

社会人から始めた人は、
足を人前で出すのが恥ずかしい…。

というのもあるでしょうからね。