職人のガット加工

「ガットが、すぐにユルむ」
「うまくシャトルが飛ばない」
「ラケットが変形している」

そんな悩みは、
専門のガット張り職人の加工で
解消できますよ!

ガット加工詳細
足の悩み解消!

Chickでは、シューズの販売の時には、
必ず足のサイズ・バランスを測定してから
足にピッタリのシューズを提案します。

また、「膝の痛み」「腰の痛み」の解消、
パフォーマンスの向上のために
足の状態にあったインソールの作成もいたします。

インソール作成
初心者も大歓迎!

初心者だから、練習に参加するのも
少し緊張、気後れしてしまう…(>_<)

でもでも、大丈夫!
Chick主催のイベントは、
初心者さんも、めっちゃ盛り上がります♪

イベント参加
職人のガット加工

『ガットは、どこで張っても同じ』
そんな勘違いしていませんか?

ガットの仕上がりは、
ガットを張る「職人」の腕
ガットを張る「機械」の性能
で大きく変わりますよ!

足やシューズのお悩み解消!

「シューズの中で足がズレる」
「自分の足に合ったシューズが分からない」
「膝」や「足首」が痛い

そんな悩みを、足とシューズの専門家が、
あなたの足にぴったりのシューズを選ぶ
お手伝いをします。

初心者でも楽しめちゃう!

バドミントンを始めたいけど、
練習場所が、なかなか見つからない…。
初心者でも受け入れてもらえる場所がない…。

そんな方のために
初心者でも、たっぷりバドミントンを楽しめる
イベントや練習会も企画しちゃいます♪

最新情報・お知らせ

【速報】2017サマーキャンプ日程決定!

今年は、高原避暑地でサマーキャンプ♪ 昨日3月28日に 合宿の予定地にしていた 「長野県売木村」に 視察に行ってきました。 体育館も広々3面使えて、 …

YONEX ボルトリックFB入荷しました。

73gの超軽量ラケット入荷! 73gと超軽量で話題になったFBが、 ボルトリックシリーズで新発売になりました。 ヘッドが重くなったので、前回のアークセ…

過去のお知らせ

イベント・お役立ち情報

過去の記事